鈴木奈々「乳首の色」告白すると朝日奈央も同調

公開: 更新:

鈴木奈々ダレノガレ明美朝日奈央が、7月17日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演。3人の天才的なバラエティ能力に、ガヤ芸人から嫉妬の嵐が巻き起こるほか、鈴木が、自身の乳首の色について明かす場面があった。

同番組は、毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査し、MCのヒロミとフットボールアワー・後藤輝基らと共に、トークを繰り広げるもの。今回は、なぜ彼女たちがバラエティ番組でこんなにも活躍しているのか調査する中で、写真共有アプリInstagram(インスタグラム)のフォロアー数が凄いとの報告が。そこで公開されている鈴木のセクシーな写真からトークのテーマが「バスト」に。既婚者である鈴木は、旦那さんとは交際5年、結婚5年で(付き合い始めてから)10周年を迎えるそうだが「最近女を捨てていた」ことを反省。「体もキレイにしていかないといけない」と思ったそうで胸のマッサージをしていることを明かす。MCの後藤から、効果について問われると「2カップぐらいあがった(大きくなった)」といい、その成果にスタジオは驚くばかり。

さらに、「乳首の色も凄いピンクになった」と続けたことから、一同興味津々。後藤が、もとの色を鈴木に訪ねると、「ヒロミさんの顔みたいな色」だったとしみじみ。これには、ヒロミも「(これまで)乳首に例えられた事ない」と苦笑い。朝日も「リアルに、私も同じ色(笑)」とぶっちゃけ、笑いをとっていた。

そして「朝日奈央VS尼神インター誠子の自転車ケツ止めノーリアクション対決」が開催。尼神インターのが漕いでいる自転車の後輪を、お尻を押し付けてキュッと止め、その際のリアクションを競い合うのだが、先攻の誠子はさすがの貫禄。対する朝日も、スタジオが見守る中、見事にお尻で後輪を止めてみせ拍手を浴びていた。

これを観ていた鈴木は「めっちゃ凄い!」と大興奮。後藤から、「奈々ちゃん出来る?」と振られるも「めっちゃ怖い。結構無理かも……」と尻込みするが、バラエティ魂に火が付き「やらせてください!」と、泣き顔で根性を見せる。回転数が上がる後輪に鈴木のお尻が接触、後輪は止まったものの、びっくりした鈴木は床にひっくり返りスカートが捲れ上がるほど足をバタバタつかせる。“ノーリアクション”が勝負のポイントだったはずが、「股にキター」と股間を抑えながら「これは無理!」と、その過酷さを語った。

そのほか、ダレノガレの可愛すぎる姪っ子が登場したり、朝日が鼻の穴と目に10円玉を挟むという荒業を披露したりと大賑わいであった。

PICK UP