藤田ニコル、スクール水着でグラドルとガチ対決!「ロンハー水泳大会」開催

公開:

7月20日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週金曜21:00~)は、「ロンハー水泳2018」と題し、藤田ニコルがスクール水着でさまざまな競技に挑戦する。

お笑い芸人はもちろん、グラビアアイドルらが淳チーム、亮チームに分かれてガチの競泳種目のほか「ロンハー」ならではの様々な競技に挑戦。美ボディで話題の藤田は亮チームの一員として参戦する。

小学3年生まで水泳を習っていたという藤田は、ガチの競泳競技「25m自由形」に出場。ケイ(相席スタート)、祥子葉加瀬マイ、関西弁のロシア人モデルのアレクサンドラとの勝負に。祥子ら強豪を抑えての優勝も期待される中、衝撃の告白。果たして結果は?

「水上相撲」では、モデルの先輩でもある鈴木奈々と対戦。先輩を力づくでプールに落とすことに戸惑いながらの力勝負となるが……。さらに「水上縄跳び」ではケイの放水に耐えながらの縄跳びに挑戦する。

そのほか、男子の「水上相撲」ではレイザーラモンHG尾形貴弘(パンサー)が激突。プロレス経験もあるHGに果敢に挑戦した尾形だったが、HGのプロレス技連発でふらふらに⁉︎ さらに、レイザーラモンRGのプーチンと松尾駿チョコレートプラネット)のIKKOという、奇妙なモノマネ相撲対決も行われる。

同じく「水上相撲」で淳は狩野英孝と因縁の対決。これまで連戦連敗中の淳は、過去に付き人など屈辱の罰ゲームも経験している。今回も狩野から「負けたら送り迎えをしろ」と過酷な条件を突きつけられる。果たして淳は初勝利を飾ることはできるのか?

最終種目のチーム対抗リレーでは、アンカーで淳×亮のロンブー対決が実現。とはいえ淳は泳ぎも苦手。先に泳ぐ選手たちがどれだけの貯金を作って淳につなぐかが勝利のカギとなる。運動神経抜群の元光GENJI・かーくんこと諸星和己は、なんとオリンピック金メダリスト北島康介から譲り受けたという、北島モデルの水着で参戦。しかもこの大会のためにハワイで特訓を行ってきたといい、仕上がりは上々。諸星らの泳ぎでリードを作る淳チームだが……。果たして淳が逃げ切れるのか、それとも亮が大逆転で勝利を掴むのか? 勝負の行方に注目が集まる。

PICK UP