叶美香のセクシードレス姿に松本人志「あかん、見えてる!」

公開:

タレントの叶美香が、6月1日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に出演。衝撃的なパーティーファッションを披露する。

女性ゲストのパーティー用ファッションを大公開し、私服の総額によるランキング形式で発表する「スターの私服 パーティーファッションランキング!」のコーナー。美人格闘家として話題のRENAは「クイーンもパーティーに行かなあかんねん」がテーマのコーディネートを披露し、「白いシャツってドキッとしません? 好きなんですよ」と語る。これには、高見沢俊彦も「良いと思う。僕的にはもうちょっとヒカリ物が欲しい」とシンプルコーデの感想を述べる。また、女優の夏菜は「ちょっと崩したカジュアルパーティーコーデ」と題した私服で登場。夏菜は「パーティーに行かないんですよ。結婚式はこういう感じで、家にあるものを合わせる感じです」とその理由を明かす。

そんな中、叶はほかの女性ゲストとは異なる大きなリムジンに乗って登場。深いスリットが入った露出度満点のセクシーなドレス姿を見た松本人志は「アカン、見えてる」と思わず大きな声をあげる。さらに下着の話になると、叶は「穿いてないです。こういうのは見えてしまうので穿いちゃダメ」とノーパンであることを告白。また、叶だけほかのゲストよりゴージャスな演出なことについて、浜田雅功が「ほかの女性ゲストはなめられたもんやね」と煽り、笑いを誘う一幕も。

この日はほかに、高橋ひとみ、勝俣州和、別所哲也、ロッチ、MALIA.、畠山愛理、小園凌央が出演。「似たもの芸能人 赤裸々ノンフィクション!」「男の衝撃事件ランキング!」などのコーナーでトークを繰り広げる。

PICK UP