可愛すぎる森川葵が見放題!『柿崎真一』無料配信が決定

公開: 更新:

三上博史が主演を務める読売テレビ・日本テレビ系の深夜ドラマ『遺産相続弁護士 柿崎真一』(毎週木曜23:59~)。この度、8月11日(木)25時4分より、無料見逃し配信サービス「ytv MyDo!」で第1話から6話の一挙振り返り配信が行われることが決定した。

本作の題材は、誰にでも身近な“遺産相続”。三上が演じる主人公・柿崎真一は、膨大な借金を抱えているが、もともとは辣腕弁護士だった。2年前にとある案件で弁護士法に抵触し、2ヶ月間の業務停止。処分が解けた後も失った信頼をなかなか取り戻せない中、セレブ老人の遺産相続問題の依頼で、法廷に出ることなく多額の報酬を得る。味をしめた柿崎は“遺産相続専門弁護士”として生きていくことに。一癖も二癖もある、型破りで不思議な魅力を持つ柿崎が、財産をめぐる骨肉の争いを決して法廷には出ず、とんでもない形で決着させていく。また、遺産の価値はお金ではあるが、彼は遺産に隠された本当の価値を探り出し、“故人の思い”を遺された人たちへ繋いでいく、1話完結型のオリジナルストーリー。

これまで放送された各話には、奥菜恵、紫吹淳、西原亜希、泉谷しげるといった俳優陣がゲスト出演。また、三上が見せるコミカルな演技や、最後にホロッと泣けるストーリー、森川葵演じる柿崎の部下の弁護士・丸井華の奇抜な衣装や可愛らしい行動の数々が反響を呼んでいる本作。今回の「ytv MyDo!」(11日25:04~25日23:58頃)、動画配信サイト「GYAO!」(12日10:00~25日23:58頃)での無料振り返り配信は、それらのシーンを再確認できるものとなっている。

[第6話あらすじ]華の母校の教授・桃山桃太郎(ベンガル)が亡くなったが、彼の1億円の遺産が見当たらない。そんな中、桃山の子どもを妊娠したと言う女性が次々現れる。さらに、柿崎は遺産を騙し取った疑いで逮捕され、河原井正(豊原功補)や水谷美樹(酒井若菜)も命の危険にさらされ……。

PICK UP