錦鯉・長谷川、“初恋相手”武田久美子とハグで大興奮!

公開: 更新:
錦鯉・長谷川、“初恋相手”武田久美子とハグで大興奮!
「しゃべくり007」を見る

錦鯉長谷川雅紀渡辺隆)が、1月17日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP』の『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~)パートに出演。長谷川の“憧れの女性”武田久美子が登場し、スタジオメンバーは大興奮となった。

『M-1グランプリ2021』でチャンピオンとなった錦鯉を迎え実施したのは、ご褒美企画「売れたら会いたい人」。現在50歳、独身の長谷川には、売れたら会いたい憧れの女性が4人いるということで、超突貫ブッキングにスタッフが挑戦した。

収録まで約1日しかないスケジュールの中、12歳の時に好きになった初恋の女性、武田がスタジオに登場! たまたま日本に帰国しており、「昨日急に言われた……」という武田。まさかの登場にスタジオが熱狂に包まれる中、『M-1』優勝のご褒美にハグをプレゼント! 感想を求められた長谷川は「今まで出てきたテレビで一番いい。『M-1』よりも」と述べ、スタジオは爆笑に包まれた。

さらに、長谷川が「ファンクラブに入り、親衛隊でもあった」という、女優・斉藤由貴からは、ビデオレターと一番ハマっているという食パンの差し入れも。

喜ぶ長谷川を笑顔で見守る渡辺は、『しゃべくり』メンバーに「誰か会いたい人言っておけばよかったのに!」と言われたものの、「でも……会いたくはないですね」と冷静にコメントし笑いを誘っていた。

画像ギャラリー

PICK UP