山下健二郎、収録中の発言を猛烈大反省!?

公開:

山崎育三郎井桁弘恵がMCを務める『おしゃれクリップ』(日本テレビ系、毎週日曜22:00~)が、11月7日に放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信。今回は山下健二郎三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)がゲスト出演する。

本番組は「おしゃれ」を通してゲストの知られざる個性や人生観に迫るトーク番組。ゲストが自身の「おしゃれ」をセルフプロデュースし、普段のイメージとは違うファッション・メガネ・メイク・髪型など、やってみたい「おしゃれ」に身を包むところからスタート。装いを新たにしたゲストの「おしゃれ」から、個性・スタイル・過去のターニングポイント・こだわりなどにフォーカス。「私の中の、もう一人のワタシ」をテーマに、ゲストの秘めた思いや新たな輝きを最大限に引き出していく。

この日は、“遊びの達人”山下が波をかぶっても平気なアウトドアスタイルで登場。「モテたくてダンサーに…でも『釣りのプロを諦めない』驚きの告白に育三郎共感」「ピザ釜から家まで!何でも自分で作る業者並のテクに仰天」「実は元USJダンサーきらきらスマイルでパレードダンス披露」「90年代懐かしトークに井桁弘恵が困惑『エアマックス狩りって何?』」「所ジョージさんが物をくれすぎる…贅沢なお悩み&収録中の発言を猛烈大反省!」といったテーマでトークを展開する。

前回は、清水希容が出演。空手の採点ポイントを自ら解説した。

PICK UP