鈴木伸之、コロナ禍で10kg増の顛末を告白

公開:

10月12日の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系、毎週火曜19:56~)は、「秋の超豊作さんま御殿 メダリスト&大物2世 イライラ美人妻の逆襲」と題し放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

「話題の人」ブロックには、東京五輪・卓球混合ダブルス金メダルの水谷隼選手とレスリング女子50kg級金メダルの須崎優衣選手が登場。アスリートならではの裏話や苦労話を明かす。テーマ「最近かなりショックを受けた事」では、須崎選手が買ったばかりの“あるモノ”を失くしてしまったハプニングを告白。さらに、さんまからは笑いの厳しい洗礼も。水谷選手は「似ている」と言われ続けている芸人・波田陽区が自分に見た目を寄せてくることに困っていると言うと、代わりにさんまが平謝りする。

水谷隼選手、須崎優衣選手
水谷隼選手、須崎優衣選手

水曜ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(毎週水曜22:00~)からは奈緒鈴木伸之が参戦。奈緒は、声優・竹達彩奈から、大好きなアニメキャラの声で話しかけられ、感動のあまり絶句。鈴木はコロナ禍で10kgも太ってしまった顛末を告白する。

奈緒
奈緒

また、SKY-HI(日高光啓)が主催したボーイズグループオーディション『THE FIRST』から生まれた7人組BE:FIRSTのSOTAが初登場! しゃべりに合わせて踊りだすSOTAにさんまは「いいねいいね!」と大喜び。

SOTA
SOTA

ヒロミは背骨を圧迫骨折してしまった妻・松本伊代のために、何から何まで世話をしたにも関わらず、妻のショックな行動を目にしてしまったそうで……。

画像ギャラリー

PICK UP