有吉弘行、“怪物”に出会う特番に懸念事項あり!?

公開:

有吉弘行がMCを務める『有吉×怪物』が、9月29日(水)21時から放送される。

同番組は、各業界で伝説的に語り継がれ“怪物”と呼ばれている人物の正体に迫るヒューマンドキュメントバラエティ。パネラーは、指原莉乃博多大吉バカリズム大久保佳代子友近。ナレーターを、シリアスからコメディまで幅広い役を演じる実力派俳優“松重豊”が務める。

黒澤明から庵野秀明まで、大物監督がこぞって仕事を依頼する映画界の怪物、レディー・ガガが愛してやまないファッション界の怪物、DREAMS COME TRUEが絶賛する世界が認めたアーティスト界の怪物など、6人の怪物を徹底追跡! 関係者たちの証言でその正体に迫る。

怪物は今どこで何をしているのか? 果たして、怪物はスタジオに現れるのか? その真の姿とは……?

<有吉弘行 コメント>
普段はバラエティ番組でお見掛けしない、本当にすごい人ばかりが登場してくださり感動しました。そして、実はその方たちが、僕も良く知る映画だったり音楽だったり、著名な作品に深く関わっていたという事実にも驚きました。スタッフと出演者が『有吉反省会』とほぼ同じなので、収録前は若干心配していたんですが(笑)、蓋を開けたらとても上質な番組になっていて、それも驚きましたね(笑)。

PICK UP