叶姉妹、インポッシブルのオリジナルゲームでビリビリの餌食に!?

公開:

叶姉妹叶恭子叶美香)が、7月20日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演する。恭子が段取り無視でムチャぶりの嵐に……!?

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミフットボールアワー後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。

歌好きの恭子のために歌ウマ芸人が集結。ほしのディスコパーパー)は「廻廻奇譚」を熱唱するが、恭子からやり直しの要求があり……!?

完成度はプロ級、ガヤ芸人渾身のムダ工作を恭子がまさかの破壊!? インポッシブル(えいじ、ひるちゃん)のオリジナルゲームでは、叶姉妹がビリビリの餌食に。

さらに、叶姉妹がお気に入り芸人を急遽呼び出すが、スタジオに現れるのか!?

前回の放送には、GENERATIONS from EXILE TRIBEがゲスト出演し、「これが出来たら10万円!GENERATIONSチャレンジスペシャル!」で、簡単そうに見えて難易度の高い競技に芸人顔負けの体当たりで挑んだ。

PICK UP