野性爆弾くっきーが、7月8日放送の『芸人先生』(NHK Eテレ、毎週月曜22:50~)に出演。先生になり、遊園地で非日常感を描いて集客力をアップする術を教える。

同番組は、漫才やコントには社会を生きていくノウハウが、ネタ作りには極上のアイデアが詰まっているという考えから、「それをビジネスに生かせたら?」という、そんな発想で誕生。2018年4月クールに第1弾が放送されており、今回が第2弾になる。

今年4月、アメリカ・ニューヨークで開かれた美術市場で自身の作品が売れ、芸術家としても注目を集めるくっきーが、老舗遊園地を訪問。そこで働く社員たちに、「統一感を大事しよう!」「非日常感を描こう!」など、集客力アップに向けたアイデアを伝授する。

テレビ東京が誇る大食いスターたちが、さまざまなグルメを食べ尽くす「デカ盛りハンター」(毎週金曜よる7時25分)。1月22日の放送では、デカ盛りハンターの絶対的エースことMAX鈴木が、総重量6㎏の「超巨大!韓国版アメリカンドッグ」(※2月末まで平日限定。1週間前要予約。16,800円)に挑戦した。【配信終了:2月5日(金)】動画はこちらMAXとMCの向井慧(パンサー)が訪れたのは、2019年に日本に初上陸した東京・下北沢の「ミョンラン時代ホットドッグ」。韓国を中心に世界673店舗を展開する人気店の

ページトップへ
Twitter Facebook