渡辺直美、エレン・シェイドリン

世界的なファッショニスタとして知られるお笑い芸人の渡辺直美が、ファッションインフルエンサーの最前線をナビゲートする『渡辺直美のナオミーツ』(BSプレミアム、毎週木曜23:00~)。6月20日放送は、渡辺がロシアのアーティスト、エレン・シェイドリンとアート写真でコラボする。

少女のようなルックスにポップな衣装を身につけたセルフポートレートが、エレンの作品。ファッショナブルな彼女のインスピレーションの源は“服”だという。

エレンはSNSを活躍の場として、身の回りの小さな出来事から社会問題までエッジの効いた1枚の写真で見事に表現する。

そんなエレンが来日し、渡辺とコラボ。2人で作品づくりにチャレンジするが、いったいどんな作品が生まれるのか?

スタジオゲストには、カリスマショップ店員にしてモデル、俳優のゆうたろうが登場する。

関ジャニ∞が全国の視聴者から寄せられた目撃情報をもとに、ありえない事件を独自の目線で紹介する「ありえへん∞世界」。7月23日(火)夜6時55分からは、「事件です!◯◯人の生態調査」&「◯◯を愛しすぎる人たち」&「街録大調査」2時間SPを放送。そこで「テレ東プラス」では、「◯◯を愛しすぎた人たち」の中から、「異常なまでに業務スーパーを愛し過ぎる女」を紹介していく。「業務スーパー」とは、プロがお店で使う"業務用の食材"を販売している「業者向けのスーパー」。その大きな特徴は、店舗で使用できるように、商

ページトップへ
Twitter Facebook