漫才師がビジネスマンにビジネス道を熱血指導する前代未聞の若い働きマンへの新ビジネス指南番組『漫才先生~ビジネス基礎○○~』が、9月18日(月・祝)と25日(月)の2週にわたり、23時からEテレで放送される。

漫才は、1人対1人という社会の最小単位で成立し、同時に演じ手対観客という大きな社会を形成する。その世界を成立させる漫才師には芸を磨く中で培ったコミュニケーション技術がぎっしりと詰まっているのだ。18日の第1回は、トレンディエンジェルがコンプレックスを仕事に生かす方法を伝授する。

また、25日の第2回はサンドウィッチマンが出演し、ビジネスの「切り口」を教える。

「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)のウェブ限定動画を「ネットもテレ東」で配信中!2月10日(日)に公開された第77弾は、2016年ナイスキャラNo.1がついに決定! 今回は残りの2人の紹介と、いよいよ「モヤさまアワード」MVPの発表まで行います!エントリー4人目は、「おバカで変態なカメラマン・横尾」。スタッフの初エントリーということもあってか、大竹一樹と三村マサカズも興奮気味に彼の魅力を熱弁します。それは浜名湖を歩いていたときのこと。浜名湖と山中湖を混同したカメラマン・横尾が「"浜中湖"を

ページトップへ
Twitter Facebook