山田涼介、バナナマンと“ちゅ~”「3人で吸いますか?」

公開: 更新:

Hey!Say!JUMP山田涼介が、7月30日に放送される『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系、毎週火曜24:20~※一部地域を除く)に出演。女子力高めなスポットを巡りながらメンバーとのお泊まり事情などを暴露する。

バナナマン設楽統日村勇紀)がゲストと気になるところ3か所を車で巡る同番組。今回は、金曜ナイトドラマ『セミオトコ』(テレビ朝日系、毎週金曜23:15~※一部地域をのぞく)に出演中の山田が登場。山田が希望する「女子力高めなスリー」として、3つのスポットを巡る。

ドライブ中には、仲の良いことで知られるHey!Say!JUMPのメンバーとのエピソードが続々登場。設楽から「ドライブ中に聴く曲は?」と聞かれた山田は、「平井大さんの曲! メンバーみんな聴いていますよ」とグループ内で流行っている音楽を紹介。また、「メンバーとご飯を食べたりする?」と聞かれ、「むしろメンバーとしか行かないくらいです」と答えた山田。「しょっちゅう泊まりに来るのが知念(侑李)、飲みに行くのは知念と中島(裕翔)」と、プライベートでも行動を共にするメンバーへの愛がさく裂する。

最初の女子力高めスポットはプリントシール専門店。3人が大人向けプリントシールの撮影に挑む。機械の指示するとおりに同じポーズを決める3人だが、なぜか山田だけがキュートに盛れていて……。思わず山田が爆笑した日村の完成写真にも注目だ。

続いて、山田が「前から来てみたかった」と熱望していた、自分好みに調合した“マイアロマ”を作ることができる専門店。「アロマって何? 飲み物(笑)?」という日村を横目に、「うわー!! いい香り!」と店内に足を踏み入れた瞬間、一気にテンションが上がる山田。 毎晩、デュフューザーで癒やされているという山田が、設楽、日村と一つずつ好きな香りを選んでアロマを調合。はたして、山田の寝る前用のアロマに採用された香りとは?

最後は、スイーツ店で台湾の茶葉入りソフトクリームを堪能。「お酒も飲みますけど、甘いものも大好きです」という山田は、東方美人茶のソフトクリームを食べて「オシャレな味がする!」とニッコリ。また、タピオカ入り東方美人茶のフロートを前にした山田は「3人で吸いますか?」と、バナナマンにカップル飲みを提案! 男3人で頬がくっつくほどに顔を寄せ合い飲み始めるが、山田と設楽は、タピオカを吸い込む日村の勢いに必死で笑いをこらえる。「この距離ヤバイです(笑)!」と山田が衝撃を受けた超至近距離での日村の “顔面力”とは……?

PICK UP