テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りSUMMER STATION』キックオフイベントが6月4日(火)、同局で開催され、ジャニーズJr.HiHi Jets美 少年の2グループが応援サポーターを務めることが発表された。

2014年から始まり6回目となるテレビ朝日・六本木ヒルズの大型夏イベント。今年は7月13日(土)から8月25日(日)の期間中、音楽ライブ、人気番組関連の飲食ブース、最新技術を駆使したアトラクションなど、テレビと街がコラボしたイベントを前回よりパワーアップして実施する。  

昨年に続き「夏祭り応援サポーター」を務める両グループが登場すると、会場に集まったファンからは大歓声が。HiHi Jetsの高橋優斗は「今年はより一層盛り上げいきたい」と力強く語り、美 少年の金指一世は「この11人で全力のパワーで頑張りたい」と意気込み、浮所飛貴は「夏祭りの勢いで、新しく変わった時代“令和”を制覇したい」と宣言した。

11人が今年の意気込みを記入した横断幕もお披露目。「心機一転、令和らしい夏にしよう!?」と書きこんだ美 少年の岩崎大昇は、「平成とは違う令和らしい夏のスタイルを、僕たちが先駆けて作っていけるよう頑張りたい」と理由を説明した。

また、同イベントのために作られた公式テーマソングの「おいで、Sunshine!」を初パフォーマンス。HiHi Jetsの井上瑞稀は「とても爽やかで夏っぽい歌詞になっているけど、その中にある四季の歌詞にも注目してほしい」とアピールし、美 少年の佐藤龍我は「サビがとてもキャッチー。みなさんも僕らと一緒に踊ってほしい」とファンに呼び掛けた。

さらに、彼らに関する3つの発表も。毎年恒例のジャニーズJr.の公演が、ことしはEXシアターにとどまらす、六本木ヒルズアリーナでも開催されることに。HiHi Jetsの猪狩蒼弥は真夏の屋外でのライブを「今までにない試みなので、うれしいです。日本で最も夏を楽しまないといけない11人とファンで太陽の光を存分に浴びたい」と意気込んだ。

ほか、テレビ朝日でこれまでのEXシアター公演や、夏祭り応援サポーターの活動を振り返ることができる「ジャニーズJr.ミュージアム」の開催や、会場内の飲食店とのコラボグルメをすることが明かされた。

日本時間の10月24日(土)より開催された「フィギュアスケート・グランプリシリーズ」アメリカ大会。 フィギュアスケート解説者の佐野稔氏と織田信成氏の目には、新型コロナウイルス感染症の影響で従来と異なるイレギュラーな条件の

ページトップへ
Twitter Facebook