ブラジル人スレンダー美女と三四郎・小宮がイチャイチャ「口でもしたかった」

公開: 更新:

マツコ・デラックス有吉弘行が、視聴者から寄せられた「2人のお耳に入れておきたいこと」に対して、好き勝手にトークをしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系、毎週水曜23:20~ ※一部地域を除く)。4月24日の放送では、三四郎小宮浩信がブラジル人の女性とデートをする企画が放送された。

小宮とデートするバーバラは、日本に来て1年2か月のスレンダーなモデル。彼女とブラジルの定番デートを体験することになった。待ち合わせ前、小宮は「(ブラジル人のイメージは)明るいし、ストレートに感情言いそうで苦手っぽい」と後ろ向きな発言をする。

デートは夕方から。「スタイルいい人がいいな」「あまりガツガツこられるのもなぁ」と独り言を言う小宮に、VTRを見ていた有吉は「コントだよ」とつぶやきスタジオを笑わせた。

15分ほど遅れてバーバラが到着。小宮は注意するが、彼女は「ブラジルでは当たり前」と、さっそくスキンシップを図る。年齢が20歳だと聞くと「ギリギリ! あぶね」とポロリ。有吉は「“OK”じゃないよ。(相手を)信じるなよ!」と注意した。

まずは海でデートをする2人。靴を脱いで海に入ろうとするバーバラだったが小宮は断固拒否。結局、彼女の押しに負けて渋々入ることになったのだが、デート終了後のコメントでは「そそられますね」「興奮した」と、実は嬉しかった様子。小宮の感情が読めない有吉らは「分かりづらい。これはよかったの?」とツッコミを入れた。

その後、夕食にシュラスコを食べに行くことに。お酒も進み距離が縮まると小宮は「キスの人数は?」と質問。バーバラは「正直覚えていない」と語る。酔っぱらうとキスをしてしまうと聞くと「飲んで飲んで」と分かりやすく酒を促す小宮だった。

夕食の後はバーへ。小宮は「酔っぱらって失敗しないの? 男と女の……情事……交わす」と質問も大胆となるが、彼女は「ブラジルではワンナイトが普通」とあっけらかんと答える。さらにお酒が進み、グイグイと体をよせつけてイチャイチャしようとするバーバラに「そういう店じゃないから」と拒否するもニヤニヤが止まらない小宮。さらに頬にキスをされ「ありがとうございます」とお礼を述べた。

最後に小宮は「めちゃくちゃ良かった。口でもしたかった」と本音をこぼしていた。

PICK UP