藤原紀香、波乃久里子

波乃久里子藤原紀香が、1月28日(月)放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系、毎週月曜~金曜12:00~)に艶やかな着物姿で出演。紀香は夫・片岡愛之助との結婚生活について語る。

紀香と愛之助は3年前に結婚。愛之助を10代の頃から知っている波乃が、結婚前と結婚後の2人の変化について語る。紀香は愛之助とケンカはしないというが、夫の“ある習慣”に戸惑ってしまうという。その習慣とは? さらに、結婚後、愛之助から貰った初めてのプレゼント秘話も飛び出す。

一方、歌舞伎一家の娘として大事に育てられた波乃。実は42歳の時に父親が亡くなるまで、“ある事”をしたことがなかったと明かし、黒柳徹子を驚かせる。また、女優として、妻として、歌舞伎界を本音で語る。

ゴミ清掃員のあるあるネタで注目されている芸人をご存知だろうか?お笑いコンビ「マシンガンズ」の滝沢秀一さんは、芸人としての苦しい生活を打破するため、ゴミ収集会社に就職。その体験や気づきを綴ったツイッターが話題を呼んでいる。ベストセラーの著書『このゴミは収集できません ~ゴミ清掃員が見たあり得ない光景~』(白夜書房)に続き、5月30日には漫画『ゴミ清掃員の日常』(講談社)を出版。今や、かつての人気を上回るほどの快進撃を続けている。そこで今回は、滝沢さんが普段の収集で感じているゴミについての想いを、詳

ページトップへ
Twitter Facebook