剛力彩芽、松岡昌宏主演『家政夫のミタゾノ』最終話で三田園のコスプレ披露

公開: 更新:

TOKIOの松岡昌宏扮する女装した家政夫・三田園薫が、派遣された家庭・家族の内情を覗き見し、そこに巣食う“根深い汚れ”までもスッキリと落としていく痛快“覗き見”ヒューマンドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)。6月8日(金)23時20分放送の最終話では、五味麻琴役の剛力彩芽が、なぜかミタゾノのコスプレを披露する。

今回、三田園が訪れるのは麻琴の家。麻琴は、昔、ある家政婦によって、大金持ちだった自分の家庭を壊されていたことを知る。そして、その家政婦とは三田園だったのではないかという憶測が飛び交う。そんな中、麻琴は三田園を家政夫として自宅に招待。まさか麻琴は、三田園に復讐しようとしているのでは……!?

そんな最終話では、麻琴が“三田園さんスタイル”に大変身。三田園のトレードマークでもあるセミロングのウィッグに細い縁のメガネをかけた麻琴が颯爽と登場し、家事を披露する。なぜ麻琴は“三田園さんスタイル”になったのか? もしや、三田園を亡き者にし「スーパー家政夫」、いや「スーパー家政婦」の座を奪い取ろうと画策しているのか? あらゆる可能性をはらんだ、麻琴の大変身の理由とは?

PICK UP