陣内智則、男性美容師に偏見…ロングヘアを触る際に「おっぱいも触ってる」

公開: 更新:
陣内智則、男性美容師に偏見…ロングヘアを触る際に「おっぱいも触ってる」

6月5日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系、毎週火曜23:56~)は、「田舎女子が見た! 東京のヤバい女SP」と題して、久住小春工藤綾乃瀬川あやか西上まなみ西脇彩華がゲスト出演した。

アイドルグループ・9nineのメンバーで、Perfume・あ~ちゃんの妹としても話題の西脇。広島県出身で、最寄り駅まで車で40分かかる場所に実家があるという。彼女曰く、友人はやることがないため16歳で結婚しているのだとか。

そんな西脇が思う“東京の女”は「すぐ間接照明にしたがる」というもの。西脇は上京したての時に友人の自宅でご飯を出してもらったそうなのだが、「暗くて何を食べてるか分からない!」と振り返り、「食事は五感を使わないと味がしない」と激怒した。また、そういう女子に限って行きつく先は“キャンドル”だと言い、「『東京に疲れちゃった……。キャンドルっていいよね』って言うけど白い照明でいいでしょ!」と主張した。

また、「夢食いゲスト」として出演した新潟県出身の横澤夏子も言いたいことがあるようで「(東京女子は)すぐ美容師に恋愛相談をする」と語る。美容師と仲の良い女性が多く、座った途端に「でぇ~元カレが~」と話し出すのだと訴えた。続けて「髪型を注文するまで(自分の恋愛話をするので)15分くらいかかる」と言うと、西脇は「そのエピソードを含めた最後の要望なんですよ。『……だから気分変えたい』みたいな」と演じてみせ、スタジオを笑わせた。

そしてMCの有田哲平が、美容師は髪を触ってもらう相手のため「心理的にも近いのでは」と予想すると、「夢食いゲスト」の陣内智則は「ロングヘアを触る時、(ついでに)『おっぱい触ってんちゃう?』って思う」と予想。しかし、スタジオにいる全員から否定される結果となった。

他にも、北海道出身の瀬川は「東京女子に限ってすぐ(目の粗い)網タイツを穿く」と語る。彼女曰く、「田舎出身の人は穿かない」そうで、西脇も「田舎ではケガした時にガーゼの上につけるもの」と説明した。他にも「最近Tシャツの上にブラジャーをする人がいる」と明かし写真で紹介されると、有田は「“見せブラ”? 見せすぎだよね。“もろブラ”じゃん!」と例えていた。

PICK UP