東山紀之、みやぞんから即興生歌を贈られる

公開: 更新:

7月7日放送の、ロンドンブーツ1号2号がMCを務める人気バラエティ『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系列、毎週金曜20時)は、2本立て2時間スペシャル。ANZEN漫才・みやぞんが、スペシャルゲストの東山紀之に即興生歌をプレゼントすることが明かされた。

「みやぞんのドッキリ田舎道」企画では、地方ロケにやったきたみやぞんが、とある理由から田舎道をたったひとりで歩いて移動する事になってしまうのだが、実は、壮大なスケールのドッキリの幕開け……。道中では、トラックが脱輪して困っている村人や、重たいリアカーを引きながら助けを求めるお年寄りやムチャなお願いをする若者など、様々なドッキリ仕掛け人がみやぞんを待ち受ける。

これまでもロンハーのドッキリで底知れぬ“いい人”っぷりを見せてきたみやぞん。その予想をはるかに超えるハートフルな対応に、ゲストの東山も驚く。さらに、みやぞんはお会いできた記念にと、東山が主演するドラマ『刑事7人』にちなみ、即興で『刑事7人』の歌を生ギターで披露する。みやぞんの底なしの人の好さが垣間見られるハートフルなドキュメンタリーと、多才っぷりに注目だ。

そのほか、サンシャイン池崎らの男性芸能人7名の自宅を女性審査員たちがチェックする「女子が泊まりたくなる部屋GP」も開催される。

PICK UP