自宅がスピリチュアル!この部屋に女子は泊まりたくなるのか『ロンハー』で検証

公開: 更新:

ロンドンブーツ1号2号がMCを務める人気バラエティ『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系列)の2本立て2時間スペシャルが、7月7日20時から放送される。

人気の独身男性芸能人たちがいったいどんな部屋に住み、どんな生活をしているのかを探る「独身芸能人の自宅をチェック!女子が泊まりたくなる部屋GP」では、フットボールアワー・岩尾望サンシャイン池崎JOYFISHBOY、ウーマンラッシュアワー・村本大輔、BOYS AND MEN・吉原雅斗、平成ノブシコブシ・吉村崇の7人がそれぞれの自宅を撮影してきたものをVTRで紹介。その映像を見た、泉里香、小倉優子、辺見えみり、堀田茜といった4人の女性審査員が「泊まりたくなる部屋かどうか」をチェックし、ランキングをつけていく。

次々と独身男性芸能人の部屋が紹介される中、女性陣がリアクションに困惑する部屋が登場。ベッドサイドにはかなり大きめなクリスタルが3つ置かれており、リビングには焚くと部屋の空気が浄化されるといわれている「ホワイトセージ」や岩塩ランプなど、部屋のあちこちにスピリチュアルなオブジェが発見される。果たして、この部屋の主は誰なのか。男性芸能人たちのプライベートを垣間見ることができる映像は必見だ。

このほか、天然でピュアなハートの持ち主・みやぞんに様々なドッキリを仕掛ける「みやぞんのドッキリ田舎道」のコーナーも展開される。

PICK UP