三代目JSB、メンバーの誰とデートしたいかを黒柳徹子に質問

公開: 更新:

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEが、11月10日に放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日系、毎週月曜~金曜13:00~)に出演。黒柳徹子に、メンバー7人の中で誰と1日デートしたいかを尋ねる一幕があった。

デビュー11周年にして、グループ全員がそろっての『徹子の部屋』への出演は初となる今回は、それぞれが過去に出演したVTRをプレイバック。2018年にゲスト出演したNAOTOがIKKOのモノマネをした場面が取り上げられた。

すると黒柳が、「どなたか新作モノマネとかあります?」と無茶ブリ。メンバーから指名されたNAOTOが、「古畑任三郎さんからアニメの『キテレツ大百科』のトンガリにいつの間にか変わるモノマネ」を披露すると説明し実演。さらに黒柳が「あとはどなたかいらっしゃる?」と振ったため、メンバーの視線は山下健二郎へ。

少し考えたのちに山下が「じゃあ、DJ KOOさん」と答えると、メンバーは爆笑。TRFの楽曲「EZ DO DANCE」の『徹子の部屋』バージョンのDJを披露した山下に対し、メンバーはさらに笑顔を見せる。

また、黒柳から「みなさんから私に質問ありますか?」と尋ねられると、登坂広臣が「メンバー初めて全員そろったので、もし徹子さんが1日誰かとデートするなら誰がいいですか?」と質問。シンキングタイム中、メンバーは口々に「選ばれたいなー」とおねだり。すると黒柳は、ある提案をメンバーに持ち掛けて……。

次回、11月11日はかまいたち山内健司濱家隆一)がゲスト出演する。

画像ギャラリー

PICK UP