読売テレビにて4月16日(月)24時54分より、働く女性の「あるある」を1分間の歌にする番組『おんなのうた』の第2弾が放送される。

前回の放送では、たった3分、寝癖を直している間にゴミ収集に間に合わなかった女性の悲哀を歌う応演歌「今日もゴミが出せなかったのうた」が公開され、「朝時間なくてバタバタするの分かるわ~」「面白すぎる」とSNS上で共感を呼び、働く女性を中心とする8万人以上の心を掴んだ。

第2弾では、とかく“華奢で小食“が美徳とされがちな女性たちに注目し、男性からの視線だけでなく、女性同士の相互監視の目もあり、つねにダイエットと戦っている女性の本音を歌った「たんかぶLOVE」が披露される。

今回のPV映像は、若い女性に人気の女性向け動画メディア「C CHANNEL」と全面コラボレーション。「C CHANNEL」で人気を集めるクリッパー(※「C CHANNEL」に動画を投稿するインフルエンサーの事)3名が、炭水化物をモリモリと美味しそうに食べる様子を盛り込んでいる。

女たちの心から湧き出る炭水化物への愛が爆発する「たんかぶ LOVE」のPV映像は、4月16日より公式サイトや SNS、YouTubeで配信される。

"Z世代"に夢と希望を与え、未来のスターを発掘する「~夢のオーディションバラエティー~DreamerZ」(毎週日曜夜9時放送/テレビ東京系)。「テレ東プラス」では、現在進行中のオーディションから気になる審査通過者を紹介していきます。優勝者はテレビ東京のドラマ主題歌を歌う権利が獲得できる「TikTok弾き語りシンガー ドラマ主題歌オーディション」。11月28日(日)放送で二次審査を通過した手がクリームパンさんを紹介。オリジナル曲がカラオケで配信!TikTokで女子高生を中心に大人気! 審査員の女性

ページトップへ
Twitter Facebook