猪塚健太“大沼”のハマったら抜け出せない沼男子に「色気駄々漏れすぎ」

公開: 更新:
猪塚健太“大沼”のハマったら抜け出せない沼男子に「色気駄々漏れすぎ」

スペシャルドラマ『今夜、わたしはカラダで恋をする。』(ABCテレビ)が3月27日に放送。ネット上では、猪塚健太演じる大沼亮介の沼男子っぷりに「心臓持たない​​​​」との反応があった(以下、ネタバレが含まれます)。

同ドラマは、石田ニコル寺本莉緒美山加恋が、ちょっぴりエッチな夜を過ごすヒロインに扮したオムニバス形式のエモいラブストーリー。それぞれのヒロインがカラダで恋する“沼男子”大沼を猪塚が艶っぽく好演している本作。沼男子の底なしの魅力と危うさも、このドラマの見どころとなっている。

ITベンチャーに勤める井川小夏(石田)は、同僚たちとの飲み会で、まだ思いを寄せる元恋人・大沼と再会する。彼は小夏の気持ちが分かっているようで、髪の毛を触ってきたり、隣に座って足で触れてきたりと、“ずるい”行動ばかりしてきた。しかし、その飲み会で大沼は、ほかの女性と消えてしまう。

小夏は自暴自棄になり、大沼の後輩・田中翔馬(桜木那智)​​とホテルへ。彼に抱かれながら、大沼のことを思い出してしまう小夏。田中に告白されるも、気持ちを受け入れることはできない。そんなとき大沼からメッセージが届いた。

書店でバイトをしている大学生の倉田あかり(寺本)は、セクシービデオ鑑賞が趣味。ある飲み会で大沼と出会い、一緒に帰ることに。ひょんなことから家に招き入れると、彼からキスをされた。服を脱がされ「あかりちゃんは魅力的だよ」とささやかれる。「好きってこと?」と問うと、彼は頷いたが……。

古着屋で働く野宮莉子(美山)には、長く付き合っている彼氏・森山悠貴(水野勝)がいる。しかし、体の関係はマンネリ。自分が大胆になって誘うべきだと思うも、恥ずかしくてできるはずがなかった。

そんなある日、大沼と偶然出会う。一緒に飲む中で、彼に体を預けてしまう自分がいた。“きっともう会うことはない。だったら、どんな姿を見せたって”と思ったものの、莉子はキスをしただけですぐに立ち去った。

家に帰ると、森山がセクシービデオを鑑賞していた。それは激しい内容のもので「莉子にこんなことできないよ」と森山。​​莉子は「私にもして」と自らキスをして……。

ネット上では、大沼を演じた猪塚の沼男子っぷりに「色気駄々漏れすぎ」「心臓持たない​​」「思った以上に沼だった」との反応があった。

PICK UP