福士蒼汰、新喜劇ギャグ実演で崩れ落ちる

公開: 更新:

福士蒼汰宮野真守が、1月31日に放送された『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ、毎週月曜23:17~※関西ローカル)に出演。福士が新喜劇ギャグに挑戦し、崩れ落ちる一幕があった。

「イケメンに救ってほし過ぎる新喜劇ギャグ」と題し、吉本新喜劇座長・すっちーが、福士と宮野に若い女性ファン獲得のため、協力を依頼。実際の新喜劇で使われているギャグを、2人が実演することになる。

まずは宮野が、すっちー&吉田裕の「乳首ドリル」の映像にアテレコすることに。「やってみます、頑張ります!」と意気込む宮野は、クールなカッコ良さを意識したいと挑戦。その出来栄えに、岡村隆史ナインティナイン)も、「めちゃくちゃ良かったですね。入口から甘かったもんね」とそのセクシーさを絶賛する。

続いて福士は、川畑泰史の表情のおもしろさを要するギャグ「カーッ!」に挑戦。実演前にVTRを見た福士は、下向き加減に悲しい表情を見せるが、覚悟を決め渾身の「カーッ!」を披露。表情を作り全力で演じた福士だったが、その場に崩れ落ちてしまう。すかさず宮野が駆け寄り「医者を呼んでください」と助けを求めた。

SNS上では、「見たことのない顔」「やり切った」「えらい!」などの反響が寄せられた。

次回は2月6日に放送。「子供たちのテンションが上がり過ぎるすべり台レビュー」「取り残され過ぎる昭和世代をアップデート」が紹介される。

PICK UP