中島健人、色気爆発“歩くマタタビタイプ”との占い結果に「Sexyすぎる!」

公開: 更新:

Sexy Zoneの中島健人が、6月23日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週水曜22:00~)に出演。まさにセクシーな占い結果が出た。

中島は、ドラマ『彼女はキレイだった』で共演する小芝風花と共に、生年月日や姓名判断など、様々な要素を混ぜ合わせた天星術を使う星ひとみの占いを聞いた。

住んでいる地域やハマってきたものなど、的確に当てられて驚く中島。最寄駅を言われた際には、スタッフに向かって「Everybody、これシーッ(秘密)よ? 他のSexy(メンバー)も知らないんだから」と述べた。

そんな中島に対して、星は、エロス、快楽、フェロモン、色気、すべてが出る“テクニシャンの星”で「歩くマタタビタイプ」だと告げる。「キスとか舐めるの好きだし、キスがうまいし、口からパワーを得る人」と星。さらに、好みのタイプが清楚系女子だとぶつけると、中島は「大好きですね」と笑顔になった。また、中島には“太ももフェチの星”があるようで「太ももの隙間が重要」と占われる。中島は「(太ももの)隙間を見たらお賽銭を投げたい。細すぎず、太すぎず、絶妙なハリのある太もも。ずーっとそこに膝枕されたい」と願望を吐露した。

このほか、Sexy Zoneの話も。星から「このままいくと30歳(現在27歳)でサイコパスに変身しちゃう。真っ黒で汚染されてしまうと悪魔になってしまうから」と占われ……。

インターネット上では、中島の占い結果について「Sexyすぎる!!」「確かに健人くんは色気の塊だよ」「ケンティーフェロモン大放出やん!」との声があった。

次回は7月7日に放送。比嘉愛未鈴木伸之磯村勇斗片寄涼太関口メンディーが出演する。

PICK UP