Hey!Say!JUMP八乙女光、ドMだと鑑定され納得「注意されたい願望があります!」

公開:

Hey!Say!JUMP有岡大貴八乙女光が、5月12日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週水曜22:00~)に出演。インターネット上では、占いによって明るみに出た八乙女の知られざる一面が話題となっていた。

芸能人も占うスゴ腕占い師が、街で突然占いを持ちかける“占い突撃番組”。沢村一樹水野美紀、みちょぱ(池田美優)が“フォーチュンウォッチャー”としてレギュラー出演し、イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく。

この日は、占い師・星ひとみが、生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で有岡・八乙女を占った。

星は「人に例え話をしてもなかなか分かってもらえない」という八乙女に、芸術の星や日本語の間違いの多い星が宿っているからだと言い、その感性を「ピカソタイプ」と告げた。すると八乙女は中学時代のあだ名が「ピカソ」だったと明かし、驚きの表情をみせる。また、八乙女には甘えん坊な赤ちゃんの星があるため「抱き枕とか抱いて寝てる人」と鑑定すると、ドキッとした顔で「両側にあります!」と抱き枕に挟まれて眠っていることが明らかになった。

そして恋愛・結婚運では、八乙女は手相、星回り共に「ドMが凄く強く出ている」と言われると「好きなタイプは“年上”と答えてるけど、注意されたい願望があるので“年上=強い”なのかもしれない」と納得。そして「実はみんなが嫌がる罰ゲームもちょっとやりたい」と自らドMであることを認めた。

そして最後にメンバーの星回りを見た星は「薮宏太さんがおじいちゃん、八乙女さんがおばあちゃんで、一緒に暮らしていてもおかしくないくらいの相性」と告げると、八乙女は「薮が僕の一番の理解者」と大きく頷いた。そして星は「結婚するなら薮さんみたいな人がいいです」とアドバイスした。

ネット上では星によって明らかになった八乙女のキャラクターが話題に。「日本語の間違いの多い星ってなんやねん!」「あだ名がピカソって」「たとえが伝わらないって私もよくあるわ」「八乙女君ドMなのか」「薮君と結婚祝福します!」と言ったコメントが見られた。

次回は5月19日は2時間スペシャル。TWICEをリモートで占うほか、佐藤二朗山田孝之佐藤勝利(Sexy Zone)、岸優太King & Prince)が出演する。

PICK UP