白幡いちほ、先斗ぺろ

アイドルグループ・劇場版ゴキゲン帝国Ω白幡いちほと先斗ぺろが、10月15日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に、“ゴミを売ってもうけているアイドル”として出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として小原ブラス戦慄かなの塚田僚一A.B.C-Z)、遠野なぎこミラクルひかる矢部文子、矢部美穂、横川尚隆も出演する。

矢部浩之
矢部浩之

劇場版ゴキゲン帝国Ωは、ライブの物販でゴミを売っているというが、どういうことなのか? スタッフがゴミを売り始めた理由を探るべくライブに同行すると、ゴミを売るアイドルと買うファンが。想像を超えたアウトな実態が明らかになる。さらに、それ以外にもあるというお金を稼ぐためのさまざまな戦略を紹介する。

マナカナを瞬時に見分けられる特技を持つこっちゃん
マナカナを瞬時に見分けられる特技を持つこっちゃん

そして、マナカナこと三倉茉奈三倉佳奈を瞬時に見分けられることで話題になったこっちゃん。前回の出演では、矢部と“フラッシュマナカナ”で対決。スタジオを歓喜の渦に巻き込んだ。その放送を見たマナカナが、こっちゃんと矢部に自ら出題する。驚異の全問正解なるか?

なお、前回の放送ではドラマ『ルパンの娘』オーディションが開催され、桜庭和馬役で出演する瀬戸康史らが審査員を務めた。見事、出演権を勝ち取ったのはYouTuberの城之内で、今回はその撮影現場にスタッフが密着した様子が放送される。

【配信終了:2021年6月17日(木)】動画はこちら売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時放送)。6月10日(木)の放送では、官能小説界のレジェンド作家・睦月影郎さんが、成り上がり伝説から小説執筆の裏側まで大暴露!現在65歳の睦月さんは23歳の時に官能小説家としてデビュー。美少女系、熟女系をはじめ、ジャンルに囚われない作風で人気を博し、600以上の作品を発表した官能小説界の文豪だ。レジェンド級の睦月さんのMA

ページトップへ
Twitter Facebook