ファンにゴミを売ってもうけているアイドルが登場!驚きの戦略とは?『アウト×デラックス』

公開:

アイドルグループ・劇場版ゴキゲン帝国Ω白幡いちほと先斗ぺろが、10月15日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に、“ゴミを売ってもうけているアイドル”として出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として小原ブラス戦慄かなの塚田僚一A.B.C-Z)、遠野なぎこミラクルひかる矢部文子、矢部美穂、横川尚隆も出演する。

矢部浩之
矢部浩之

劇場版ゴキゲン帝国Ωは、ライブの物販でゴミを売っているというが、どういうことなのか? スタッフがゴミを売り始めた理由を探るべくライブに同行すると、ゴミを売るアイドルと買うファンが。想像を超えたアウトな実態が明らかになる。さらに、それ以外にもあるというお金を稼ぐためのさまざまな戦略を紹介する。

マナカナを瞬時に見分けられる特技を持つこっちゃん
マナカナを瞬時に見分けられる特技を持つこっちゃん

そして、マナカナこと三倉茉奈三倉佳奈を瞬時に見分けられることで話題になったこっちゃん。前回の出演では、矢部と“フラッシュマナカナ”で対決。スタジオを歓喜の渦に巻き込んだ。その放送を見たマナカナが、こっちゃんと矢部に自ら出題する。驚異の全問正解なるか?

なお、前回の放送ではドラマ『ルパンの娘』オーディションが開催され、桜庭和馬役で出演する瀬戸康史らが審査員を務めた。見事、出演権を勝ち取ったのはYouTuberの城之内で、今回はその撮影現場にスタッフが密着した様子が放送される。

画像ギャラリー

PICK UP