北村匠海が、12月3日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜22:00~)に出演。インターネット上では、「ピン出演なのにすごい楽しそうにトークしてるね! テーマがサウナとカレーだからか?笑」と、大好きなカレー&サウナのことを楽しそうに語る北村の話題で持ち切りとなった。

同番組は、博多華丸・大吉千鳥大悟ノブ)の4人がMCを務め、思わず誰かに話したくなるようなテッパン(=絶対面白い)話をゲストから聞き出すトークバラエティ。

俳優・ロックバンドのボーカルとして活躍する北村。千鳥のノブは「21歳で主演俳優で、バンドボーカルでやりたい放題だな?」と冒頭から突っ込む。また、映画で共演し、プライベートでも親交のある磯村勇斗からサウナ好きの“サウナー”であることを明かされ、自身も通う「サウナーの聖地」と呼ばれる施設の映像と共にこだわりの入浴法を解説。ネット上では、サウナと書かれたTシャツを着用してVTR出演した磯村に「そのサウナTシャツいいですね」「匠海くんとのサウナトークもっと聞きたいです」「サウナ友達たくさんいて羨ましい」といった反響が。

続いて、趣味のスパイスカレー作りが高じて「いつかカレー屋を開く」という夢がある北村が、スタジオで実際にスパイスカレーを作り、MC4人に振る舞った。その出来映えにネット上では「スパイスカレー食べたくなった」「エプロン姿でさえ愛おしいのに料理なんてされたら萌え」「スパイスカレーでととのう北村匠海最強すぎるでしょ」といった声が寄せられていた。

2月24日(月)に放送される『徹子の部屋』には、昨年11月24日に結婚した“新妻”イモトアヤコが登場する。 『徹子の部屋』には8年ぶり2度目の出演。前回の出演時にはハイエナを大爆笑させたギャグを披露。夫も大絶賛のギャグも

ページトップへ
Twitter Facebook