8月8日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)は、「結婚できないアウトな男女」と題し、女優の床嶋佳子と元サッカー選手の近藤岳登が出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、大鶴義丹加藤一二三小原ブラス高橋ひとみミラクルひかる矢部文子矢部みほ横川尚隆も出演する。

床嶋は、タワーマンションの25階でのセレブ生活を捨てて、庭付きのファミリーマンションにお引っ越し。その理由とは? そして引っ越しによる心境の変化とは? 本当はパートナーがほしいという床嶋。寂しさに悩む床嶋のために柴田亜美遊井亮子がアウトな独身女子会を開催。はたしてどんな会話が繰り広げられるのか?

近藤はサッカー選手との正しいお付きあいの方法をスタジオで伝授する。そして過去にサッカー選手との結婚経験があり、バツ4のMALIA.も登場。近藤にダメ出しする。

若林正恭(オードリー)と弘中綾香アナウンサーが司会を務める『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系、毎週月曜23:15~)が、3月1日に放送。この日は、“センスゼロなのに25年間卓球を頑張り続けたら35歳で奇跡的な大快挙を成し遂げた人”ことイワキさんが登場。インターネット上では「素直にかっこよくて感動しちゃった」「メンタルお化け過ぎる」と感心の声が上がった。

ページトップへ
Twitter Facebook