加藤一二三、高橋ひとみ

8月1日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)は、「家もアウトなら住んでいる人もアウトなスペシャル」と題し、アウトな家が続々登場する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、大鶴義丹加藤一二三小原ブラス塚田僚一A.B.C-Z)、高橋ひとみミラクルひかる、山下恵司も出演する。

まずはじめは、大阪府堺市に住む小児科医が登場。レディー・ガガに憧れているというこの医師は、金髪にゴージャスな格好で登場。早速、スタッフが自宅を訪問すると、やはりセレブで個性的な家。さらに自宅以外にも家を4軒持つという。その家とは、自宅を改造した猫屋敷だった。はたしてそこに住む猫の数とは?

2軒目に訪れたのは、大阪市の夫婦の家。焼肉屋を経営している夫婦は隣の4階建てのビルに住んでいるというが、このかいわいではかなり有名な家だという。実際に外から見てみると、すべての窓を“リラックマ”が埋め尽くす、通称リラックマビル。たくさんのリラックマに囲まれたその家は、全くリラックスできない家だった。さらに、そのアウトな集め方が判明する。

最後は東京都町田市に住む夫婦が登場。収集癖のある夫はアウトなものを収集し、家に飾っている。さらに職業もアウトなにおいが……そして妻もアウトなダンス教室を開催しているというが、その実態とは?

ページトップへ
Twitter Facebook