出社前の副業で月50万円稼ぐ美女を調査!EXIT・兼近大樹の副業にも密着『レディース有吉』

公開:

7月30日放送の『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(カンテレ/フジテレビ系、毎週火曜22:00~)は、稼げる副業SP。

有吉弘行吉田明世アナウンサーがMCを務める同番組は、女性にまつわるさまざまなウワサを徹底追究するバラエティ番組。耳を疑ってしまうようなウワサに注目し、その渦中にいる人物たちに密着取材。その真相に迫っていくと、女性のみならず男性も“目からウロコ”の新情報が続出する。この日はIKKO指原莉乃山崎弘也アンタッチャブル)、若槻千夏がゲスト出演する。

超お手軽副業が急増しているらしいというウワサを入手。働き方改革がすすむなか、副業OKの大手企業が増加中。自分の生活に合わせて自由に選べる副業、稼げるさまざまな副業を紹介。

そんな中、朝の出社前の副業で月50万円稼ぐ美女がいるらしいとのウワサを聞きつけ、早速その美女の元へ急行。アパレルショップ勤務の女性が行っている驚きの副業とは? その方法にスタジオ騒然となる。

さらに月50万円以上稼ぐ主婦や、人気芸人EXIT兼近大樹の意外な副業に密着。そこには目を疑う姿が……!?

PICK UP