オードリー春日、グラドルとの授業に「ちょっと記憶がない」と夢心地

公開: 更新:
ニヤニヤが止まらなくなる春日
ニヤニヤが止まらなくなる春日

オードリー春日俊彰が出演するバラエティ番組『むっつり春日~オードリー春日のニヤニヤ保健体育バラエティ~』が、動画配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」にて配信中。この番組は、春日と共に、正しく役に立つ“女性の体に関する知識”を学んでいく保健体育バラエティ。

番組では毎回、女性の体の部位などをテーマに、その道の専門家が授業形式で解説。豆知識などを交えて、女性のデリケートな悩みを解決していく。司会進行をウーマンラッシュアワー中川パラダイスが務め、春日はスーパーアドバイザーとして、女性の体や心理を深く理解し、最終的に“モテる”ために、男性代表として授業に参加。第1回は、“おっぱい先生”こと助産師の浅井貴子先生を招いて、「おっぱい」をテーマにした授業が行われた。

授業も中盤に差し掛かった頃、“おっぱいマッサージ”を実践するために、特別ゲストとして、Iカップのグラビアアイドル・小田飛鳥がビキニ姿で登場。“おっぱいマッサージ”は「母乳が出やすい理想のおっぱい」に近づくためのもので、小田はさっそく、浅井先生の指示どおり、左手を自分のおっぱいの脇にそえて、押し込んだり、下から持ち上げたりしてみせる。その様子を間近で見ていた春日は、ニヤニヤが止まらない。

“おっぱいマッサージ”にはおっぱいを柔らかくする効果もあるそうで、その違いは他人が触ってもはっきりと分かるのだとか。ここで中川が、「じゃあ、春日さん、ちょっと確かめてもらって」と、小田の左右のおっぱいを触って柔らかさの違いを確かめるよう春日にリクエスト。「いやいや、それはおかしいでしょう」と一旦は拒否しつつも、まんざらでもない様子の春日は、促されるまま小田のおっぱいに触れるのだった。

春日は、「勉強だからね、保健体育だから」と言い訳しながら、小田の両方のおっぱいを下から持ち上げるようにタッチ。中川から「(柔らかさの)違いはありました?」と聞かれても「ちょっと記憶がないですね」と夢心地。さらに、今度は浅井先生に指示されるまま、片方ずつ小田のおっぱいに触れる。目をつぶりながら集中しておっぱいの柔らかさを確かめる春日だったが、どうしてもニヤニヤしてしまい、浅井先生の説明も「なんでしたっけ?」と耳に入らない始末。結局、終始ニヤケ顔を元に戻せずにいた。

番組ではこの他、おっぱいの構造や乳首の大きさ、色に関して浅井先生が解説。おっぱい全般に関する授業を熱心に受けた春日は、「では、また次回、ぱいぱ~い!」と締めくくった。

PICK UP