渋谷すばる、『関ジャニ∞クロニクル』最後の出演日が決定!ぶっちゃけトークも!?

公開:

年内で事務所を退所し、音楽活動に専念することを発表している、関ジャニ∞・渋谷すばるの『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ系、毎週土曜10:53~)での最後の出演が、7月7日放送回であることが分かった。

音楽・芝居・バラエティなど多方面で大活躍する関ジャニ∞が、ロケ・コント・歌・トークなどの様々な企画にチャレンジし、新たな一面を魅せる同番組。

これまで、渋谷といえば、人気企画「イケメンカメラ目線」で何度も“初老顔”を披露。ゲストに気に入られる写真を競い合う「ファボられタイムライン」では、メンバーの大倉忠義と抜群のコンビネーションを発揮。また、渡辺直美とのカップルミニコント「すばるとなーみ」では「怖いくらいのラブラブぶりがたまらない」と話題に。さらに、最近では「ぶらり短歌」で独特な感性を発揮するなど、その多才ぶりも発揮し、エンタ―テイナーとして番組を盛り上げてきた。

そんな渋谷が参加する最後の企画は、メンバー7人での「いきなりドッジ」に決定。台本は一切なく、罰ゲーム的なお題が記されたボールでドッジボールをしながら、ぶつけられた人がそれを実行しなければならないという名物企画。7人だけで行う最後の「いきなりドッジ」。どんなドッジボールが展開し、どんなぶっちゃけトークが飛び出すのか。渋谷の発言に注目だ。

PICK UP