森泉の華麗なる家族会にテレビ初密着!父・顕がバラエティ番組初登場

公開: 更新:

4月25日に放送される、梅沢富美男の67歳にして人生初となるレギュラー冠番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系、毎週水曜22:00~)では、「森家の家族会&長嶋家SP!」と題し、森泉の家族会に密着する。

同番組は、梅沢がMCとしての特権を活かし、楽屋で聞いた面白そうな噂話を直接本人に聞いて確かめるトークバラエティ。2017年7月、12月と2回にわたり特番として放送され、好評を得て、ついにレギュラー化されることになった。歯に衣着せぬ発言で老若男女の幅広い層から支持を集める梅沢だからこそ聞くことができる“ぶっちゃけ質問”で豪華ゲストの本音を引き出す。

世界的ファッションデザイナー・森英恵を祖母に持つセレブ・泉。40代自営業男性と電撃結婚、すでに妊娠しており、8月にはママになるという話題が世間を賑わせている。

そんな泉の兄で、森家の次男・勉が、実は画家で面白いことになっているとの噂がある。その真相を探るべく、華麗なる森家の家族会にテレビ初密着。すると、泉、勉だけではなく、2人の父・顕がバラエティ番組に初登場することに。

また、長嶋一茂も登場し、梅沢と初共演。一茂行きつけの店で、日本を代表する辛口コメンテーターの2人が話題のニュースをぶった斬る。さらにスタジオでは、森家と長嶋家の奇跡のコラボレーションシーンも……!?

PICK UP