福士蒼汰大久保佳代子が、5月31日放送の『おじゃMAP!!』(フジテレビ系列、毎週水曜19:00~)にゲスト出演。番組MCの香取慎吾山崎弘也(アンタッチャブル)と共に、日本一高額なバスツアーに参加した。

これまでお値打ちなバスツアーに多く参加してきた同番組。一行は豪華なバスが目の前に現れ大興奮する。何十人も乗れそうなバスなのに定員はわずか10人で、そのお値段はなんと24万8千円! 出発前から驚かされる4人だが、中に入ってさらに感激。驚くほど豪華な設備が完備されており、豪華ツアーの内容に衝撃を受ける。

そして、一行は昼食会場へ向かい、豪華すぎる鉄板焼き料理を堪能。目的地の箱根に到着し、美術館に向かえば学芸員の方と共に有名な作品の数々を鑑賞。“泊まれるレストラン”でもある高級ホテルに行けば、到着した途端に高級ウェルカムドリンクが出てくるなど、すべてが豪華すぎるおもてなしに4人は圧倒される。さらに、バスツアーには入っていない、あるアクティビティーを体験しにいくことに。驚きの展開に4人は戸惑いを見せる。

番組公式サイトに公開されている予告動画には、山崎と福士、大久保が登場。3人は口々に「最高のロケだった」と振り返り、番組初出演の福士も「当たり回だった」と笑顔を見せる。さらに、サプライズで香取からの粋な計らいがあったことが明かされると、福士は「バラエティでこんなことしてもらったの初めて」と語り、山崎は「感動の表情を見てもらえたら」とアピールした。

ページトップへ
Twitter Facebook