SexyZone中島健人、タクシーへのこだわり明かす「表参道で30分」

公開:

秋元真夏乃木坂46)、狩野英孝中島健人(Sexy Zone)、水野美紀が、9月10日に放送される『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系、毎週金曜21:58~)に出演する。

同番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティ。この日は、松本人志ダウンタウン)とアンタッチャブル山崎弘也柴田英嗣)がMCを務め、ゲストと円卓を囲み、番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

秋元真夏
秋元真夏

秋元は、「“芸能人のプライド”が邪魔をすることってありませんか?」と問いかける。秋元は買い物に行く際、たとえその店に欲しいものがなくても、“自分は芸能人”というプライドからつい何かを買ってしまうという。この話題に中島は、“かっこいい先輩でありたい”というプライドから、「後輩のコンサート会場に行くときは、乗るタクシーにもこだわっている」と明かし、その場をざわつかせる。そのこだわりのために「表参道で30分タクシーを待ったこともある」と語ると、松本は腹を抱えて大笑いし、山崎は「それは“プライド”って言うの?」とツッコむ。

水野美紀
水野美紀

水野は「夫が根拠のない主張をすることに腹が立っている」と切り出す。“キッチンやたんすの一番上の引き出しに何を入れるか”など、ささいなことで夫ともめるそうで、不満が止まらない水野を、柴田は「水野さんが何を入れようとしているかによる」となだめる。そして水野が「一番上の引き出しにしまうのは……」と例を挙げると、松本は目を丸くして「絶対違うな」と驚がく。動揺した水野は次々と“収納するものリスト”を挙げるが、一同からの共感を全く得られず「予想していた反応と全然違う!」と慌てる。一同を困惑させた水野の“収納センス”とは?

その他にも、狩野が悩む“芸人のキャラ被り”の話題やゲストたちの“プチ自慢大会”で大盛り上がりとなる。

なお先週の放送では、番組初出演のNORD島太星がトイレを心配するあまり、オムツをはいて参加した。その独特なキャラに、SNS上では「天然すぎて面白すぎ」「最終兵器でしょ」などの反響が寄せられた。

画像ギャラリー

PICK UP