今田美桜“舞”が銀行の悪事に立ち向かう!『花咲舞が黙ってない』TVer事前お気に入り登録の多かった春の注目ドラマ

公開:
「花咲舞が黙ってない 第1話 今度の敵は女!?」を見る(配信終了まで1週間以上)

TVerで開催した、春の新ドラマ事前「お気に入り」キャンペーンで、放送前のお気に入り登録が多かったドラマを紹介する本企画。今回ピックアップするのは、​​今田美桜​​が主演を務める池井戸潤原作のドラマ『花咲舞が黙ってない』(日本テレビ系、毎週土曜21:00~)​​​​だ。

上川隆也が出演した前シリーズ(2014、2015年)も記憶に新しい同作。花咲舞(今田)と融資課のエース・相馬健(山本耕史)の現場上がりコンビが、銀行のさまざまな問題を解決するべく支店を回って大奮闘する。そんなふたりの前に、経営企画部のスーパーエリート・昇仙峡玲子(菊地凛子)​​が立ちはだかる! 共演は、飯尾和樹ずん)、要潤神尾佑ら。上川も役を変えて出演する。

4月13日に放送された第1話は、東京第一銀行羽田支店の窓口係を務める舞が、人事異動を言い渡されるところから始まる。異動先は本部の支店統括部臨店班だった。最初の臨店先は、古巣の羽田支店。苦手な先輩だった根津京香(栗山千明)とも再会した……。

舞は、臨店の仕事とは、支店で起きた小さな問題の解決と指導であり、皆から嫌われるものだと知ってショックを受ける。​

次回は4月20日に放送。赤坂支店で情報漏洩に関するトラブルが起きる。

現在、TVerでは第1話、過去シーズン、予告編が配信中。お気に入り登録をしておけば、検索なしで番組のページを開くことができるだけでなく、マイページに表示され、見逃しを防ぐことができる。「お気に入り登録」をお忘れなく!

PICK UP