林遣都、花澤香菜の声を初公開!劇場版『遊✩戯✩王』予告編がついに解禁

公開:

4月23日(土)公開の劇場版『遊✩戯✩王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』の予告編が4日、ついに解禁となった。

1996年から「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載されていた大人気漫画『遊☆戯☆王』の主人公・武藤遊戯(むとう ゆうぎ)と、そのライバル・海馬瀬人(かいば せと)が登場し、完全新作のオリジナルストーリーが描かれる本作。脚本・キャラクターデザインなどの制作総指揮を、原作者の高橋和希が担当することでも注目が集まっている。

予告編では、ゲストキャストとして出演が発表されていた林遣都演じる「藍神」と花澤香菜演じる「セラ」の声が初公開されており、その藍神が“本田たちの記憶から消えている”という場面が描かれている。その藍神が「招待する」という“次元領域決闘デュエル”とは一体何なのか。また、各地で起こっている失踪事件の意味、ファラオの器としての遊戯に接触する幼い風貌の少女と男の正体、そして決別したはずの“もう一人のボク”を象徴する千年パズルの欠片がここにある理由とは……?

この予告編は、3月5日(土)より全国の劇場でも上映。同じく5日から、前売プレゼント第2弾となる、高橋先生の描き下ろしイラストを使用した「千年ミレニアムクリアファイル(A5サイズ)」も発売開始となる。

PICK UP