澤穂希、東京五輪に向けた今後の展望を語る『1周回って知らない話』初回2時間SP

公開:

澤穂希・辻上裕章夫妻が、9月7日(水)より日本テレビ系でスタートするバラエティ番組『1周回って知らない話』(毎週水曜19:00~)の初回2時間SPにゲスト出演。知られざるエピソードや今後の展望を語る。

同番組は、テレビで当たり前になりすぎて、今さら誰も聞かないが故に、“今どきの視聴者”が知らないことを本人に直接聞いていく“新感覚芸能バラエティ”。「そもそも何者?」「なぜ芸能界で恐れられているの?」「一体何がすごかったの?」「結局何がしたいの?」「なぜ結婚しないのか?」など、失礼にも聞こえる今どきの視聴者の疑問を本人にスタジオでぶつけていく。東野幸治がMC、川田裕美がアシスタントを務め、岡田結実が“今どき芸能人代表”としてレギュラー出演する。

夫婦揃ってのテレビでのスタジオ収録は初めてとなる澤と辻上。東野から「夫婦で何と呼び合っているのか」と聞かれ、辻上が回答すると、スタジオからは「キャー」と大歓声が巻き起こる。さらに、付き合うことになった時の記念すべき写真を初公開。また、「女性・澤穂希はどんな人?」という質問に、澤本人が答える一幕も。

さらに、妊娠中の現在の生活など語るほか、ご主人からみた妻の素顔や、現役引退時の隠された新事実などが続々と発覚する。そして、澤が、今後の活動や、東京五輪に向けた話をするなど、見どころ満載の初回スペシャルとなっている。

このほか、『ミヤネ屋』元アシスタント川田のフリー転身後初ゴールデンレギュラーを祝福しに宮根誠司がゲスト出演。非公式コンビ「Wコウジ」の相方・東野と30年来のエピソードトークをするため、今田耕司が登場する。

PICK UP