ダレノガレ明美、自身の顔は「100億万点」と強気…67キロ当時の写真も公開

公開: 更新:

11月24日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週金曜21:00~)では、「世の女性たちは、今どんな女性芸能人の顔に憧れているのか」を解明する企画を実施。スタジオに集結した女性芸能人たちが、自身の顔を自己採点する。

世の女性たちは、今どんな女性芸能人の顔に憧れているのか。今回は、各メディアで活躍する30名の女性芸能人を、スタイル、キャラクター、性格など一切関係なく「なりたい顔」だけで判断してもらい、「この顔になりたい」と思われているタレントのNo.1を決定する、「女性がなりたい顔-1GP 団体戦」を開催。1位から30位までのランキングを作成し、その中から14名をスタジオに呼び、平等に分けた2チームで団体戦を行う。全5回行なわれる対戦で、勝利ポイントが多かったチームが勝者となる。

今回のチームは、おぎやはぎ率いる「プロダクション矢作舎」と有吉弘行率いる「有吉プロダクション」。前者にはダレノガレ明美、舟山久美子、あびる優、鈴木奈々、祥子、池田美優、岸明日香が参加。後者には熊田曜子、磯山さやか、近藤千尋、藤田ニコル、筧美和子、堀田茜、稲村亜美が参加し、熱いバトルを繰り広げる。

そんな中、各々に自身の顔の自己評価を質問。何と藤田は弱気の69点。磯山は93点、近藤は96点、舟山は98点。そしてダレノガレはなんと100億万点と自負する。

さらに彼女たちは、顔遍歴がわかる写真も公開。近藤の学生時代の写真、ダレノガレが67キロあった頃の写真、藤田の小学6年生の時の写真などが登場する。果たして、一般女性たちから最も「この顔になりたい」と思われているのは誰なのか?

PICK UP