アンミカ、元カレに国際スパイの疑い!? 暗殺される恐れもあったことが判明

公開: 更新:

ファッションモデルのアンミカが、5月7日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系列、毎週日曜21:56~)に出演。“スパイに騙されてお金を奪われちゃった”過去を激白することがわかった。

現在45歳のアンミカ。彼女は、34歳から36歳までの2年間、貿易関係の仕事をしているという男性と交際していたが、お金を騙し取られた挙句、相手は失踪。別れた後に素性を探ったところ、なんと彼は国際スパイの疑いが強い人物だったと発覚した。しかも、アンミカは彼に暗殺される恐れもあったことが分かったという。

当時結婚に焦っていたアンミカは、彼の行動や口ぶりに対して「ちょっと変かも」と疑惑を抱いても、破局を恐れて見ないふりをしていたと話す。そんなアンミカの結婚願望につけこんだスパイは、まるで結婚詐欺師のような手口で大金をだまし取ったのだ。そんな手痛い失敗を経験したアンミカが、世の女性たちのために、結婚詐欺師・スパイの見破り方を徹底講義。怪しい男の5大特徴について解説。さらに、結婚適齢期の世の女性たちに向けて“怪しい男に騙されないための授業”を行う。

PICK UP