田村淳が父に…「ロンハー」が出産前日から密着

公開: 更新:

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が27日、自身のツイッターで「新しい家族が1人増えました。元気な女の子です」と第1子となる女児の誕生を報告し注目を集めているが、今夜10月28日の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系列、毎週金曜21:00~)では、出産予定日の前日から淳を密着した様子を放送。

2013年9月に生放送で淳の結婚を発表し、2014年3月にはハワイでの挙式も放送してきた同番組。しかし、今回の密着では、いつもとは違い、少し落ち着かない様子でその瞬間を待つ淳から緊張感も伝わってくる中、ついに待ちに待ったその瞬間が……。淳が初めて自分の子供を抱く瞬間もカメラが捉えており、そっと我が子を抱き上げ、父の表情を見せる姿も必見だ。しかし、結成23年の相方・亮には、妊娠の事実さえも伝えていなかったという淳。今回は、突然出産の報告にと亮の自宅を訪れる!? 

この日は、ほかにも人気の企画「第3回動けるおデブ女王決定戦」も放送される豪華2本立て。今回も安藤なつ(メイプル超合金)、おかずクラブ、渡辺直美らがガチンコ参戦する。初代女王のバービー(フォーリンラブ)、2代目女王の信江勇に続くおデブ女王に輝くのは誰なのか?

PICK UP