こんなサービスカットも… 美女の入浴シーンに“妄想”加速

公開: 更新:

日本全国の秘湯と呼ばれる温泉の魅力を紹介する『秘湯ロマン』(テレビ朝日系列、毎週日曜 26:40~)。5月1日の放送では、梨木まいが旅人として登場し、長野県にある蓼科温泉「たてしな藍」と中棚温泉「中棚荘」の秘湯を紹介する。

身長164cm、バスト80cm、ウエスト60cm、ヒップ82cm(公式より)のスレンダー美人とネットでも話題の梨木は、前回に引き続いての登場。1992年12月23日生まれの東京都出身で、現在、映画やドラマ、舞台など女優として活躍しており、今年秋公開となる福山雅治主演の映画『SCOOP!』(監督:大根仁)では椎堂遥役で出演する。

この番組では、梨木はこれまでも新潟県や福島県の秘湯を紹介しており、ネット上では、彼女の温泉レポートに対し、「入浴姿がとても綺麗」「横顔が綺麗な子」「夜の入浴も雰囲気があった」と称賛の声がある中、「こんなサービスカットもあるんやな~」「こんな美人さんと温泉旅行してみたい」「お湯の音がイヤらしい」と、妄想しながら盛り上がる男性の声も……。

そんな梨木が今回紹介するのは、「長野県の蓼科温泉から中棚温泉を巡る旅」。武田信玄の“隠し湯”でもあった伝えられる蓼科温泉は、標高1,200から2,530mの高原に位置しており、古くから健康保養地として使われていたという温泉。さらに、中棚温泉の中棚荘には、北アルプスが望める雑木林に囲まれた露天があるという。今回も、梨木がどんな温泉レポートを披露してくれるのか注目が集まる。

PICK UP