鈴木拓も困惑!? イケメンの井深克彦におネェ疑惑浮上

公開: 更新:

美容大好きなイケメンの井深克彦が、10月4日(日)、10月18日(日)に前編・後編として放送される『○○万円あったら××できるでしょ?』(CSテレ朝チャンネル1、隔週日曜21:00~)に、ドランクドラゴンの鈴木拓を“おもてなし”。

毎月、番組一推しのイケメン俳優が、限られた予算の中で鈴木を“おもてなし”。縁のある町で、イケメン流のデートプランを提案し、鈴木が辛口対応で採点するといった番組になっている。

10月4日に放送される前編は、六本木から大雨の中でロケ。この番組スタッフも「番組内容はクロですけど、ロケ日の天気だけはよかったのに」と話すほど、珍しく雨の中でのスタートとなった。その中で、ポーズを決めて立っている井深を発見する鈴木。いつもの流れ通りで、まずは喫茶店で話を伺おうと移動しようとするも、井深は「美容と健康に気をつかっているんで、喫茶店だとお水ぐらいしか飲めないので 僕が行きたいお店にいきましょう!」と、鈴木をぐいぐいとリード!? 初っぱなから鈴木も「めんどくさいの来ちゃったよぉ」と嘆く……。

その後、井深オススメのお店で、各々ジュースを頼み受け取ると、井深がややおネェっぽい声と動きで「乾杯しましょー!」。一瞬戸惑った鈴木も「井深くんこっち?(おネェポーズ)」とストレートに聞いてみるが、井深は「それはおいおいで~」と鈴木をはぐらかす。

疑惑も払拭されぬまま、井深が鈴木に対してどんな“おもてなし”をするのか? 今回、井深は美容が大好きなだけあり、鈴木をイケメンにするといった“おもてなし”を提案する。鈴木曰く「俺の顔をイケメンにするのに、美容整形で500万ぐらいかかるって言われたことあるけど……」と“鈴木イケメン改造プロジェクト”の難易度の高さを訴えるが、「鈴木さんをイケメンに近づけたいと思います!」と井深も気合い十分。果たして、鈴木をイケメンに近づけることはできるのか。10月18日に放送される後編でも、引き続き“鈴木イケメンプロジェクト!?”は続行され、美容室やネイルサロンなどを訪れる。

PICK UP