SEKAI NO OWARI「セカオワハウス」にいる“もうひとりの人物”の正体とは!?

公開:

SEKAI NO OWARIと一青窈が、9月6日(日) に放送される『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系列、23:15~24:10 ※一部地域を除く)にゲストで登場し、関ジャニ∞とセッションする。

セカオワとは、横山裕と錦戸亮、丸山隆平が’13年の大ヒット曲「RPG」で、ノリのいいジャムセッションを展開し、一青窈は’04年リリースの名曲「ハナミズキ」で、渋谷すばる&横山&村上信五&丸山とともに、しっとりとしたセッションを繰り広げる。

トークでは、2組の“知られざる情報”をベースにウラ年表を作成。基本情報だけでなく、世間にあまり知られていない素顔も暴いていく。セカオワが全員で共同生活を送る「セカオワハウス」にいる“もうひとりの人物”の正体についてや、Fukaseの私服、Saoriのウィスキーへのこだわり、DJ LOVEの合コンに関する秘密などが次々と公開されていく。そんな中、Saoriからの「Nakajinは女性へのメールの返信が遅すぎる」というタレコミ情報を受け、実際どうなのかも検証する。

また、スタジオには一青の人となりをよく知る清水ミチコも登場。一青とは一緒に食事や旅行に行ったりもする仲。そんな清水の誘いで、実はトップアーティストの一青が“イメージとはかけ離れた意外な会”に参加していたことも判明。一青の酒癖や交友関係、SNSにまつわる寂しい事件、最近始めたことについても赤裸々に語られる。

PICK UP