内田理央が“モテテク”習得!セクシーなボクササイズ衣装を披露

公開:

女優でモデルの内田理央、グラビアで人気の葉加瀬マイ、高学歴お笑いタレントの石井てる美が出演するミニ番組『決戦は金曜日!』(毎週火曜21:54~22:00※初回は22:54から)が、フジテレビで7月4日からスタートすることが決定。ボクササイズに挑むセクシー衣装が公開された。

同番組は、毎週金曜日に控える合コンに向けて、一見モテそうなのにどこかズレたボクササイズ仲間の女子3人組が、モテるためのテクニック「モテテク」を披露し合い、学んでいく、ミニドラマ風トークバラエティ。

初回撮影を終えた内田は「赤裸々な女子トークがすごく楽しくて、あっという間でした」と振り返り、「作られた“女子っぽさ”ではなく、楽屋みたいな気分で臨めました。TVの前の皆さんと一緒に、モテテクを磨いていければと思いますし、男性の方には“女性はこんな努力してるんだ”と楽しんで頂けると思います」とアピール。

葉加瀬もリアルな女子トークについて「演技してるより素な自分が出ていてとても楽しかった」と語り、石井は「ジムのあとのロッカールームって身も心も開放的になりますからね。ここ数年、実際に合コンに行っている身として、撮影にはいつも女友達と合コンの作戦を練るノリそのままに挑み、逆にリアルの合コンでは『決戦は金曜日!』で学んだモテテクをガンガン実戦しようと思います。そういう意味では劇中の私の必死感は一番リアルでしょう。むふふ」と見どころを語った。

PICK UP