小島瑠璃子「私、誰と結婚したら...?」プライベートの幸せが仕事も悪影響!?:あちこちオードリー

公開: 更新: テレ東プラス

不用意発言禁止! 裸のトークバラエティ「あちこちオードリー」(毎週水曜夜11時6分放送)。6月23日(水)の放送は、ニューヨーク嶋佐和也屋敷裕政)&小島瑠璃子が来店。こじるりが、結婚についての悩みを!?

中国進出のプラン、その後

大物MCと共演するなど10代からキャリアを重ね、ブレイクから一段落している"こじるり"こと小島瑠璃子。屋敷いわく、年下ながら「"兄さんの女"感ある」と貫禄あり!

昨年5月に出演した際は、中国進出のプランを明かし驚かせたが、コロナ禍が長引いた影響で白紙になったことを報告。改めて"自分にとってどう生きるのが幸せなのか"を考えるようになり、「中国とかいって逃げてないで、国内で考えろ!」と自分に言い聞かせたという。さすが、超ストイック!

achikochi_20210627_02.jpg
自分にとっての幸せを考えた時、「お金を稼いでいるのが好き」と気づいたという小島。「同じバッグでも、買ってもらうより自分で買った方が気持ちいいし、うれしいタイプ」とのことで、結婚しても子供が生まれてもそこは守りたい、「自分で立ってるのが好き」と力強く語った。

こじるりの結婚は!?

achikochi_20210627_03.jpg
ネットの炎上などにも冷静に対応できるイメージがある小島だが、「今、怖いですね」と本音を打ち明ける。「プライベートの自分の幸せというものを追求させて欲しい」という当然の願いながら、プライベートが仕事にも影響しまうというのが怖いのだという。

ということは、プライベートの方もデザインしていかなければならない。若林は「それって寂しいよね。好きなるっていうのは、体の反応だから」と小島の心情を察する。

すると、「私、誰と結婚したら......?」と小島。

バラエティが好きだから、これまでプライベートの時間も自由も犠牲にしてやってきたという小島。「これを邪魔しない結婚って何?」と、誰と結婚すれば仕事もプライベートも幸せになれるのかが、目下の悩みだそう。

とは言え、"本能タイプ"の小島は、好きになったら「ブレーキ効かなそう」と若林。小島は「なるべくいい人を好きになれたら」と願望を打ち明ける。

achikochi_20210627_04.jpg
すると、嶋佐が「俺としてします?」とプロポーズ!? 真面目なトークにミニコントを放り込んできた嶋佐に、春日も「帰れ、お前!」と呆れかえったのだった。

次回6月30日(水)の放送は、星野源が来店。いつもより30分遅い夜11時36分よりオンエア。お楽しみに!

また、8月16日(月)夜8時より「あちこちオードリー第2回オンラインライブ」開催!ゲストなどの詳細は随時発表。反省ノート付き限定チケット(数量限定販売)も販売中!
詳細はこちら

PICK UP