熱愛中のみちょぱ「諦めてなかったの?」田中が返したシンジラレナイ一言:有吉ぃぃ

公開: 更新: テレ東プラス

有吉弘行タカアンドトシアンガールズ田中卓志が本気でオンラインゲームをプレイする「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(毎週日曜夜10時)。6月27日(日)の放送は、池田美優ニューヨークをゲストに迎え、「クラッシュ・ロワイヤル」をプレイ。「テレ東プラス」では、特別に先取りで番組内容を紹介します。

ariyoshi_20210626_01.jpg
「シェラトン都ホテル東京」の庭園散歩からスタート! 「ホテルっていい場所にあるね」としみじみする有吉。なんと今回は、トシ以外の3名がブルー系の衣装で"お揃いコーデ"とあり、「言ってくれれば、青をチョイスしたんですけど...」と拗ねるトシ。「おじさん色」とシャツの色をイジられ、「この中で最年少ですよ! 僕。まだ44歳ですよ」と反撃します。さらにトシは、照れ笑いしながら、「最年少44歳でゲームの番組やってるって...」とコメント。

ariyoshi_20210626_02.jpg
ゲームをプレイする会場では、みちょぱが待ち構えていました。「一流ゲストみたいな登場のしかた」という有吉の指摘に、すかさず「一流でしょ?」と返すみちょぱ。しかし有吉は、「Cランクですよ、Cランク」とバッサリ。

ariyoshi_20210626_03.jpg
高校生eスポーツ大会「STAGE:0」のアンバサダーを3年連続で務めることになった田中&みちょぱ。「そろそろ恋が芽生えてもいいんじゃないかな?」と、有吉の中では、まだ2人の恋は終わっていなかった???

みちょぱが「諦めてなかったの?」と驚くと「(みちょぱはきっと)すぐ戻ってきます。今はいろんな経験を積ませて...」と余裕を見せる田中。「本当大人だろ。素敵だろ?」と猛プッシュする有吉に、みちょぱは「大人すぎる」と苦笑いします。もう一組のゲスト、ニューヨークが揃ったところで、プレイするゲームの発表!

ariyoshi_20210626_04.jpg
「クラッシュ・ロワイヤル」は、スマホがあれば誰でも無料でプレイすることが可能。8枚のカードを駆使して戦う将棋のようなゲームで、「STAGE:0」の競技タイトルでもあります。

ariyoshi_20210626_05.jpg
ゲームキャスター・岸大河が実況を担当。代表者は、「STAGE:0」仕様の特設ステージでプレイします。

ariyoshi_20210626_06.jpg
休憩タイムは「鮨 白金 さえ㐂」のお寿司が登場! 「不思議な番組ですね。ゲームして、寿司食べるんですか?」と、VIP待遇に戸惑いつつも嬉しそうな屋敷裕政に、「最高でしょ?」と有吉。
ここで「高級ネタをかけた有吉ぃぃeeeee!クイズ」を実施! 番組にゆかりのある"あの人"が出題します!

果たして誰が登場するのか...プレイの様子とともに、ぜひ番組でご確認ください! また番組内では、大プロジェクトの続報が発表されるので、こちらもお見逃しなく!

番組公式YouTubeでは地上波放送でカットしてしまった出演者のゲームプレイ映像をほぼノーカットでお届け!

PICK UP