衝撃の最終回! 夏奈の過去、亮の正体とは...全ての謎が明らかになる!:私の夫は冷凍庫に眠っている

公開: 更新: テレ東プラス

reidan_20210515_01.jpg
5月15日(土)夜11時25分からはサタドラ「私の夫は冷凍庫に眠っている」を放送!

今夜ついに衝撃の最終回! 夏奈の過去・本当の亮の正体とは...。全ての謎が明らかになる―。

最終話あらすじ

reidan_20210515_02.jpg
久保田奏の死体が倉庫から消えていた翌朝、如月木芽(浅田美代子)のオフィスに向かった唐沢(青柳翔)は、死体を隠したこと、木芽が夏奈(本仮屋ユイカ)の親でないことを問い詰め、揺さぶりをかける...。

木芽に呼び出された夏奈は、珍しく食事に誘われる。その頃、夏奈が外出したことを知った唐沢は、その隙に家に忍び込み、殺害した証拠を掴もうとする。亮(白洲迅)は亮で、孔雀(斉藤由貴)が外出することを偶然知り、その隙に家に侵入。夏奈の過去を探ろうとするが、そんな思惑を察知したのか家に戻ってきた孔雀は、亮に衝撃的な一言を告げる。

「せっかく来たんだからゆっくりしてって、久保田奏くん」―――。

夏奈の過去に何があったのか? 亮は果たして誰なのか? そして凍った死体は一体どこへ? 最終回、交錯する幾つもの疑惑がついに明らかとなる!

【Twitter】@tx_satadora
【ハッシュタグ】#冷ダン

PICK UP