reidan_20210508_01.jpg
5月8日(土)夜11時25分からは、サタドラ「私の夫は冷凍庫に眠っている」を放送!

話題のweb小説をドラマ化! 亮は双子だった!? 全ての謎が明かされたように見えたが、怪しい行動を繰り返す亮。そして、夏奈には衝撃な過去が発覚!?

第5話あらすじ

reidan_20210508_02.jpg
佐藤亮(白洲迅)が本当は久保田奏だと聞いた如月木芽(浅田美代子)は、如月夏奈(本仮屋ユイカ)を守ろうと家に駆け付け、ナイフで亮の背中を刺してしまう。夏奈は「亮と奏は双子だ」と訴えるが、木芽は「騙されちゃダメ」と聞く耳を持たない。救急車を呼ぶに呼べない状況の中、幸い孔雀(斉藤由貴)の機転のおかげで、亮は大事には至らずに済むが...。

夏奈は動揺する木芽に、双子の証拠として、冷凍庫に隠した、亮と同じ顔の死体を見せる。さらに自分が奏を殺してしまったことを告白。殺害に至った経緯を打ち明けると、2人は殺害を隠蔽するためある行動を起こす。

その後、落ち着きを取り戻した木芽は、双子だと知らず傷を負わせてしまった亮に謝罪。と同時に"夏奈は普通とは違う子"だと告げる。「あなたはまだ何も知らない」――その言葉の真意をこの時の亮は知る由もなく...。さまざまな思惑が渦巻く中、その後も夏奈と亮に、さらなる疑惑が浮上していく。

【Twitter】@tx_satadora
【ハッシュタグ】#冷ダン

テレ東プラス

初回放送から「カッコイイ!」「"好き"って言わせて」とSNSでも大反響! ドラマParavi「つまり好きって言いたいんだけど、」(毎週水曜深夜0時30分放送/テレビ東京系)で、嘘つきイケメン俳優・藤代瀬那を演じる櫻井海音さんが話題を呼んでいます。マネージャー・千歳(大原櫻子)とブレイク寸前俳優の禁断の恋......第1話の2人で倒れ込むシーンや、第2話ラストの「いっそのこと、一緒に住まない?」のセリフに崩れ落ちてしまった女性も多いのでは? 俳優として注目される一方で音楽活動、モデル、バラエティ出

ページトップへ
Twitter Facebook